アブラウリの活動とお出かけも。

今週もいろいろ作りました。まずは洋服リメイクから〜。

サイクルジャージのように後ろにポケットが付いたTシャツ。ズボンのポケットに物があると気になる方にどうぞ。

4次元ポケットじゃいのが惜しい、ドラえもんっぽいポッケが付いたトレーナー。

世界の平和を願うピースバック

フラップを開けると、、

じゃんけんのチョキ!!ではなくピースサインです。
ちなみに元々メセンジャーバックでしたが、バックルが壊れてしまったので、ただのショルダーバックです。

それでもって絵もかきかき。

最近格子柄がトレンドです。

それでもって映像研究部ではヒッチコックの「ロープ」を見ました。

ワンカットでつづく室内パニック??映画。ハラハラドキドキで、さすが巨匠といった作品でした。

そしてお出かけも。

街角にいた笑うセールスマン。オホホホ!!

奇妙奇天烈な獅子舞が動き出す!絶滅ワンダーランド展@日暮里HIGURE