なんて素敵!!

ちょっ前に雑誌で知ったのですが、

アメリカのポートランドでは夏の期間中、街中にピアノが出現するそうです。

そして誰でも弾くことができて、その場でコンサートが開けるみたいです。

なにそれ!!

なんて素敵!!

こうなったらアブラウリにもピアノを設置するしかない!!

という訳で、、、

ピアノ設置しちゃいました。

ちょいちょい弾いて楽しんでいます。

ちなみにDr平面図はピアノが弾けません!!

なので誰かがピアノを弾いてくれるのを楽しみにしています。

ちょっとピアノを弾きにアブラウリまで、ぜひぜひ来て下さい。

ついでに古着を交換してくれるor買いに来てくれると嬉しいです!なんてね。



最後にアブラウリブログDJ

ピアノといえばなんだろなぁ、、、

やっぱりブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブのピアニスト、ルーベン・ゴンザレスかな、、、

この人のピアノを聞いて、始めて「ピアノっていいな」と思いました。