地の果てを求めて

さいきん映像研究部でシルクロードをみているせいか、「地の果てまで旅をしょうと思うと、地球は丸いから地の果てなどなく、延々と旅がつづくのかな」などと分けの分からないことを考えてしまい、それを絵に描いてみる事に。

そしたら、ちょっとイメージしていたものと違うものが出来上がり、、、描き直してみることに。

描き直したら、今度はなんか分けの分からない絵になってしまい、やっぱりイメージしていたものと違うものが出来上がってしまいました。

これ以上描いても延々とつづく旅のように終わりが無くなりそうなので、この絵はこれで止めました。

その後、似たような絵をもう一回描いてみました。

地の果てがないと困りますね。

あとは頼まれていた絵の製作。

「ななめ絵本」、気になります。



最後にアブラウリブログDJ

さいきん休日までのもうひと踏ん張りで、週末になるとこの曲が頭の中でガンガン流れます。