不景気万歳

選挙、与党圧勝ですね、、、。

今回投票率が52%前後って、おおよそ半分の人が投票に行ってないってことですよね??
投票に行かないというのは、ある意味今の政権に不満がないから行かないという事なのかな??(政治を変えたいと思う人は投票に行きますもんね)
だから投票に行かない事は、与党に一票入れているのと同じ事なのかと思ったりしました。

「景気回復、この道しかない。」なんてもう10年以上も言いつづけられるとさすがに胡散臭いですね。そのうち「景気回復、戦争しかない。」なんて事にはならないといいですけど。なんかもっと別の考え方があっていいような気がします。


そんな不景気万歳なDr平面図が今週も不景気気味に絵を描きました。

まずはスマートフォンケースにペイント!!

ちょっと愉快な感じにしました。


そしてなんとなくもう一枚。

不景気感ただよう絵ですね。



最後にアブラウリブログDJ

何もないところからは何も生まれない!!
「Nothing From Nothing」 Billy Preston