平面紙 デタラメ版


ヒマに任せて、、、

こんなもの作ってしまいました。

デタラメな嘘の記事だけを書いた、その名も「平面紙デタラメ版」

今回は一発目ということで鷺ノ宮のコンビニで宇宙人見た!という記事。

さっそくこれを野方駅周辺の掲示板に貼ってきました。

なんかいろいろなチラシの中にあるとかなり気味悪いチラシですね。

スピリチャル系と間違われないか少し心配になりました。

掲載日とか載せてないので、多分3日間掲載されればいい方でしょう。

見かけたら読んでみて下さい。


少し話が逸れますが、掲示板の「歌の会」のチラシ、レベル上げていますね!男募集!!

なんだか飢えたマダムを想像してしまったのは私だけせしょうか??応募してみようかな。(ウソ)


最後にアブラウリブログDJ

まぁ嘘も噂も似たような感じということで、、、