変化する文化マーケット

休業日が変わったことで、ブログを書くタイミングを掴めないアブラウリです。


最近アブラウリのある文化マーケットがいろいろ変化しています。

まずはお隣の沖縄ショップ「はいさい」さんがが来月をもって閉店するそうです。ここはアブラウリよりも前から営業していました。お疲れさまです。

そして、

元こたか商店&ジャータカストアのお向かいさんが、内装工事を経て来月から洋服屋さんをオープンするそうです。

まだまだ、

いままで花屋さんだった文化マーケットの入り口の店舗に食べ物屋さんがオープンするそうです。ここはただいま内装工事中です。

元お惣菜屋さんがあった、魚屋さんの前の店舗に「マーベル」というバーがオープンしました。ここはいつも賑わっているようです。

ここの亭主はアブラウリの隣のおおきい空き店舗で定食屋さんをやりたいとも話していました。でも内部がかなりボロボロで、まだ未透視は立っていない様子です。

ここに来て空き店舗が次々埋まっていきます。なんか凄い!!どうしちゃったの文化マーケット??


こうなったら文化マーケットTシャツでも作ろうかな!!!


そしてカキカキ方面もガンバています。Tシャツとリュックにペイントしました。



最後にアブラウリブログDJ

本音トーク炸裂バンド「すっとこどっこい」のMOMANAIDE