ビバ!!ゾンビ!!

先週も絵をカキカキ!!

最近「ゾンビ」という存在が気になります!!

吸血鬼は女を選り好みする貴族的なモンスター!!

対してゾンビは誰でもなれる庶民的なモンスターなんだとか。

そして人間は生を求め、ゾンビは生前の記憶を求め、そして同じ欲望を求め、ショッピングモールをウロウロする同じ存在なんだとか!!

深いような浅いような話ですが、それはゾンビを見なければ分からない!!ということで、こんどゾンビ映画ナイトを7月6日(月)やろうかなと企画中です!!

まだ分かりませんが、ジョージ・A・ロメロ監督の「ゾンビ」か、ダン・オバノン監督の「バタリアン」のどちらか、あるいは2本共見たいと思います。

シャルウィーゾンビ!!

7月6日(月)に会いましょう!!