ヤング!!ゴー!!ヤング!!

前にアブラウリに来てくれた高校生の男の子がまた来てくれて、いろいろ絵を見せてくれました。嬉しいですね。

すごい、、、私より絵を描いているかも、、、

クラブなどの活動が忙しい中、合間をぬって絵を描いているみたいです。

Dr.平面図も負けていられないなと、、、、思いました。

twitterで作品をupしているみたいなので合わせてどうぞ



最後にアブラウリブログDJ

今回はスペシャルバージョン!!ヤング!!ゴー!!ヤング!!特集!!

まずは高校生が教えてくれたバンド「cero

まったく知りませんでしたが、最近注目のアーティストらしく、ラジオやタワーレコードでけっこうプッシュされていました。

つづいて同じく高校生が教えてくれた「シンリズム(心理の森)」


Dr平面図だって最近の若いの知ってるよ!!「HAPPY」

インターFMで流れているHAPPY room RADIOは、皆んなが同じ事をしゃべるので、しょうじき聞いていてイライラしますが、音楽はいいと思います。

あと前々回アブラウリブログDJで紹介した「Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい)」!!!

本当にすっとこどっこいな曲なので、どんなブサイクな女の子が歌っているのかと思いきや、いがいと可愛い子が歌っていてビックリ。


私もまだピチピチの30代です。