ハーフサイズ

またまたご無沙汰しています。

とりあえず6月にアブラウリをやめるので、それに合わせて洋服などを処分しておりました。

もうほとんど処分してしまい、3分1くらいまで減りました。

なので古着屋「夢や」も半分のサイズで営業中です。

そして、ただいま新宿の紀伊国屋書店本店3階で、「僕のユートピア、君のデストピア」というフェアが開催中で、その看板を製作しました。 

お恥ずかしい事に、実は「君」という字が間違っているのですが、、、ご寛容していただいております。

ユートピアも人や立場が変わればデストピアだよ!みたいな内容のフェアです。

興味深い本がいくつも並んでいました。

ぜひお立ち寄り下さい。


最後にアブラウリブログDJ

この前クリムゾンの「太陽と戦慄」というアルバムを買いましが、もうこれが痺れますね!!