節目の年

どうも、かなりご無沙汰してしまいました。

最近ブログを書いていませんでしたが、アブラウリは新年明けてから絵を描いたり、ビデオを見たりと、相変わらずマイペースに活動をしています。

さて、さて、アブラウリを始めたのが2006年

今年が2016年なので、なんと10周年という節目の年になります。

この節目の年を機に、アブラウリの始まった6月をもってアブラウリの活動を終了しようと思います。

まだ後半年活動しますので、どうか最後までおつき合いして頂ければ幸いに思います。


そして今週も絵を描きました。

そして映像研究部は「インディ・ジョーンズ/レイダース  失われたアーク」を見ました。

最近ビデオデッキの調子が悪く、途中から音声がうまく再生されないというトラブルが発生していますが、それでも十分に楽しませくれます!!

あの見ている時のドキドキ感!!「後ろだ!危険だぞインディ・ジョーンズ!!」と思わず叫びたくなるシーンの連続は、これぞ映画の真骨頂と言える気がします。



最後にアブラウリブログDJ

インディ・ジョーンズといえばやっぱりコレでしょう!!

この曲を作曲したジョン・ウィリアムスは、スターウォーズの曲も作曲していて、このオーケストラの壮大なボリューム感は一度聞くととても印象に残りますね。

想像力を刺激してくれます。