ジャパニーズ・ブラック・ミュージック!!

「不失者」マル秘ライブ映像上映会開きました。

不失者を取り上げる時点でもうマニアックなのですが、改めて、マニアックな世界でしたね。

CDなどでリリースされていない秘蔵の音源、とても良かったです。

そしてライブ映像、いいですね。

ビデオの画像の荒れ具合が、またなんとも言えないアバンギャルド感がありました。

灰野敬二って、けっこう聞きにくい面がありますが、音源によってはとても聞きやすいものや面白いものが沢山あるんですね。

というかソロよりバンドの方が聞きやすくてカッコイイのかも。

これぞジャパニーズ・ブラック・ミュージック!!

でも最後は不失者からチルアウトし裸のラリーズで〆るという宿命。

不失者はカッコイイけど、やっぱりラリーズの方が聞いていて気持ちイイわぁ〜〜となるんですよね。


参加してくれた皆さんありがとうございます。とても楽し夜でした。