パンツとイマジネーション

久しぶりにチクチク縫い物。

ボロボロのジーパンをどれだけ延命できるか実験中です。

穴があいたらつぎはぎしています。おケツの部分はデニムが3層くらいになっていす。

こうやって見ると、デニムの風合いっていいですね。これでまたしばらく穿けそうです。


そして前回紹介した巨大なパンツ、ようやく完成!!

裏表、ガッツり絵を描きました、、軽い気持ちで描き始めたので、思った以上に大変でした。

1階の夢やにて展示販売中!!


そしてピアノの正面から、謎のロボットサラリーマンが顔を出しています。

最近1夢やを絵でカスタムするのにハマっているDr平面図でした。


話は変わりますが、最近映像研究部でディズニーを見ているせいか、アニメ熱が再熱!

改めてアメリカの漫画家ウィンザー・マッケイのイマジネーションが素晴らしすぎる!!


家が飛んじゃうアニメ


リトルニモ

もう中毒になりそう。


そして3月15日(日)7時半から映像研究部スペシャルでヤンシュヴァンクマイエルの短編映像を見ます。

詳しくはまたあたらめて。